近況報告

東日本大地震がおきてからも、新美家はほとんどいつも通り、

練習したり
レッスンしたり
雑務をこなしたり
インドカレーを仕込んだり
筋トレやヨガをしたり
買い物したり

普段と何も変わらない日々を過ごしています。

被災した福島の友だちを心配したり
天下り東京電力のふぬけ会見に怒ったり
過去最高の満員電車に乗っちまったり

ってことはありますが、
おおむね変わらず、です。

今度の木下ときわライブでは、
そうやって着々と準備してきたカバー曲もいくつかやる予定。
もちろんライブやる予定!
ライブをやめて喜ぶ人は誰もいないからね。
収入減になるお店も困る、来たかったお客さんも困る。
外出したくない人は、来ないでしょう。

いかにペースを乱さないか。
こういう時こそ、マイペース。
うつわの大きさで勝負しよう。

被災地じゃない我が家が、
そうやってペースを守れば、
東北に対して何が出来るか、
もっと見えてくるはずです。

今までと違ったことといえば、
この震災中、ウェブサイトを作っていました。
大学の先輩でもあるシェフのビストロのホームページ。
プレオープン中です。

東京・立川のワインビストロ Le Sept chez IINA ル・セット シェ イイナ

デザインから、WordPressのPHPプログラミングまで、
全部自分でやったっす!

ここルセットは、
知り合いの掛け値なく、
本当に美味いお店です。
お近くの方は、寄ってみてください。

そしていまブログを書き込んでいるこの自分のページは、
これから作っていく、まだまだ途中。
自分のプロフィールや
参加作品などを、
まとめていこうと思っています。

ブログは週一ペースで書いていこうと思っています。
それからトップページにはツイッターが表示されてます。
新着ツイートってトコをクリックすると、
ツイッターに飛びます。

では、良い一日を!

新美