3/21(祝)は。

3/21(祝)はいつもとちょっと違った演奏会だ。詳しくはコチラ
まきじ君(b)がこういう福祉関係の仕事をしているつながりでの企画。
脳が麻痺してる、とか、目が見えない、ということを”障害”というわけだが、僕はこの「何かが欠けている人」にすごく興味がある。欠けてるとはどうなのか、知りたくなっちゃうんですね。それがどうしてなのかというと、僕自身、何かが人より特別出来る、というより、普通の人なら誰でも持っている何かがザックリ欠けているからそれを補うために他が伸びてきてる、という実感があるんですね。そういう自分の端緒を障害者に見てます。きっと。
070315_233901
3/21(祝)のゲストミュージシャン宅スタジオで遊ぶ&寝る人たち。
セッションは楽しかった。当日も楽しみだ。
この顔合わせは、めったにない機会ですよ。


1 Comment

  • 路地裏Cafe 2007年3月18日 at 7:21 PM

    3月21日 高次脳機能センターwith基金コンサート ライブ"ウィズカフェ"vol.2 チラシと地図の紹介です

    以前ご紹介したイベント 高次脳機能センターwith基金コンサート ライブ"ウィズカフェ"vol.2 の正式なチラシが手に入りましたので掲載いたします。 デザインはmitsumusicaのCD「シンクロニシティー」のジャケットデザインも手がけている 田中宣幸さんです。 細かいところにも…..

    Reply

Leave a Comment