昨日今日。

Dois Mapas録音にまつわるスケジュール合わせや人事をしながらも、内容の全体像やアレンジのことなど考え始める。七人の侍作戦としては、農民の役とお侍の役を行き来しながら、堀を掘ったりする作業。いざ戦の現場(演奏中)で、農民の役を忘れてお侍の役で戦に集中できるかが自分の課題でもある。って、分かりにくく盛り上がっています 笑。
冨田さん(key)とメシ。近いうちに曲作りの日程立てましょう。
昨日リクオさんというピアノ弾き語りをする人のライブを偶然観たのだけど、歌ってピアノ弾いて、間奏のソロも弾いて、曲も良くて、笑いあり涙あり、というかなりの名人ぶりに感服。対バンで出演の宮田さん(ds)、まきじさん(b)らのプレイもナイス。一方10/1吉祥寺マンダラ2のマイライブでは、このお二人にサポートしてもらい、ギターは抱いてるだけで歌に専念する予定。まだ演奏しながら歌えないから。練習は積んだが歌唱力は当然ないので、気合と曲で勝負。
桑田、1軍登録抹消。監督に意志を問われて、自ら若手にチャンスを譲ったとのこと。なかなかの兄貴ぶりに感服。ここは10年選手のマイ眼鏡も、思い切って1軍登録抹消すべき…、雑言である。


No Comments

    Leave a Comment