copo do diaで、ときわ音楽会

twitterにも書きましたが、
土曜のcopo do diaさんでのときわ音楽会は、
なかなか実り多いものになりました。

縁あって来てくださるお客さんと、
音を出して、歌を歌って、
それを聞いて、笑って、
っていう一連の「音楽会」っていうものが、
とてもよく見えてきた感じがします。

やってて楽しいな、と思う部分と、
まだまだ磨きが足りない、と思う部分と、
バランスよく持っていけたらいいなと思いました。

オーラソーマもやるKさんがお客さんで来てくれてて、
いろいろお話ししたらすごいすっきり吹っ切れて。
またいつものように、風のように来て去っていく。
これも不思議な縁。

縁というのは、
なかよし、
いつもつるんでる人、
友だち、
仕事仲間、

そういう関係と重なるときもあれば、そうでないこともあり、
そういう俗世の人間関係を超えた、
まったく不思議なつながり方だと思う。

copo do diaもそうで、
たまーにしか行かないのに、
濃厚な縁を感じる。

利害関係のつながりを超えた縁で、
いろんな人と、たまーに会う。
それが自分には合ってるんだな。

仮に365人の仲間がいたら、
1年に1回会うだけで精一杯なわけで。

これからもそういう、
四里四方の付き合いを楽しみたいもんだ。