梅雨明けとともに引き締まる。

IMG_0797

梅雨明け、一気に36度。

燕も第二弾の子たちが、もうここまで成長。
第一弾の子たちは、付近で飛ぶ練習をしきりにやってたけど、
もういなくなったよ。

月末の静岡、横浜、
それから8月の青森、
リハ準備中〜!

http://tokiwakinoshita.com/live/recent/

これまで歌とギターで積み上げてきたものを変えずに、
磨きをかけて出す。
お客さん目線での配慮と、知恵をしぼる作業。

横浜でご一緒させていただく小畑さん(g)、服部さん(ds)には
そういう作業を手伝っていただく。
新しいバンドを始めよう、ってんじゃなくね。

というわけでリハが続く今週が準備の山場。
楽しみ、だと言葉がちがうね、
期待と緊張、臆病さと大胆、
そういう、引き締まりつつ、ワクワクする感じの週の始まりです。