@恵比寿。

051009_2305002
恵比寿ガーデンプレイスでDois Mapas。東京ボッサのライブイベントで、ハピネス平野さんが去年に引続き呼んでくれた。
少し前に出た「恵比寿スタイル」というフリー小冊子の、そのイベントの特集にはときわさん(vo)がモデルとして衣装を着た写真。カワイく撮っていただいたことに、本人もとても満足げでした。その効果もあってか、たくさんの人が集まってくれた。福島のよしえさん、あまり話せませんでしたがまたの機会に~。
ガーデンプレイス内のグラススクエアで10曲くらい演奏。久々にこのメンバーでやれて面白かった。やっぱりいいメンバーですね~、年末のライブ録音(「七人の侍作戦」)も、ベースをアンサンブルに入れるかどうかとか、この所お侍の人選に頭フル回転でしたが、やっぱりこのメンバー中心で固めていく方向で大丈夫だ、と思えるライブでした。曲中でスピーカーがラジオの音を拾ったようなノイズが。と思いきや青弦君(cello)がディレイで発していた音楽的ノイズでした。こちらはあえてニヤリともせず放置プレイ。
ところでこの日演奏したCarinhosoという曲。これ、1曲目にやると必ず左指が震える 笑。友達のユルい結婚式でやったときもそう。複雑な曲なのに暗譜したつもりで譜面置かないから不安なんだな、きっと。
終演後バランサの皆さんと、スタッフの方々、中原仁さん、サウージ・サウダージの林さんら大勢で打ち上げ。
写真はときわさんとスーパーサイヤ人。のようなプラッサオンゼのクラウジアさん。


No Comments

    Leave a Comment