アランミクリvsスーツ。

かれこれ10年くらい使った眼鏡を買い替えようと思っていたら、S弦君(cello)がカッコいいのをしてたので、メーカーを聞いたところ、
「アランミクリ。」
え、あら三国?とおもわず聞き返す。サッカーの中田やキムタク御用達ブランドである。高いけど常にしてる物だし、金のかけ所としては悪くないよね、と意見一致。
しかし、彼は衣服にもそこそこ金をかけるからいいとして、僕の場合日によっては、ユニクロのTシャツにアランミクリ、ということにもなるわけで、そうなると一点豪華主義にも限度があるというもの。東京によくある、ウサギ小屋なみの家なのに車はBM、というのと大差なくかっこ悪い気がする。
ただその前に、結婚式や、たまにライブで着られるかっこいい黒のスーツを買わないといけないので、眼鏡はおあずけ。末永く着たいので、流行関係なく良いものを、と思うも、スーツに詳しい人とか周りにいないので、スーツ選び難航しております…。
ちなみにS弦くんの洗練されたファッションはこちらで確認できます。
このお店、ミュージシャンの間では東京屈指と評判の、洗練された美味いご飯を出してくれます。
6月25日(土)
Dois Live @白金 ケセラ
日比谷線広尾駅より徒歩8分 外苑西通り沿い、白金6丁目信号そば
(渋谷区恵比寿3-39-7 山田薬局B1) 03-3442-3959
Open19:00 Start 20:00、21:30
charge : ¥2,625 + order
member : 木下ときわ(vo) 新美博允(g) ヤマカミヒトミ(sax,fl,pianica) 徳澤青弦(cello) 佐藤芳明(accordion) 石川智(ds)


No Comments

    Leave a Comment